永田企画

0537-22-1322

掛川のリフォームなど設計、施工会社「株式会社 永田企画」

お問い合わせ

コラム

掛川市でリフォームを行うなら【永田企画】へ~住宅・マンションの外壁を施工~

掛川市でリフォームをお考えなら~住宅・マンションの外壁を塗装~

掛川市でリフォームをお考えなら【永田企画】にご相談ください。経験豊富な専任担当者が、お客様からお伺いしたご要望をもとにプランニングを作成し、打ち合わせを重ねながら最適なプランをご提案いたします。

住宅やマンションの外壁・屋根の塗装、キッチンやトイレなど水回りのリフォームなど、お客様のことを第一に考えて徹底的にこだわりますので、安心してお任せください。

あらかじめ、新築時の図面をご用意いただきますとヒアリングもスムーズです。掛川市でリフォームをお考えの方は、【永田企画】へお気軽にお問い合わせください。

外壁の塗り替えサインについて

住宅は、年月が経つごとに少しずつ傷みや不具合が生じてきます。常に雨風や紫外線に晒されている外壁の場合、色あせや手に白い粉がつくチョーキング、ひび割れ(クラック)、塗膜の剥がれなどは劣化のサインです。

こうした劣化のサインに気付かず放置してしまうと、外壁材や住まい構造の劣化・雨漏りなどのトラブルを引き起こしてしまいます。

そのような事態を避けるためにも、定期的にメンテナンスを行い、劣化のサインを見つけた場合は早めに専門業者へ相談することが大切です。

掛川市でリフォームを行うなら、相談・見積りのご依頼は【永田企画】へ

掛川市でリフォームの相談・見積りなら【永田企画】へお任せください。【永田企画】は、自社管理物件のリフォーム経験を通して得たノウハウを活用し、リフォーム事業を立ち上げました。

自宅内の水回りをはじめ、床の張替や外構リフォーム、家族構成の変化に対応したグレードアップ工事など、お客様の「未来」を見据えたリフォームをサポートさせていただきます。

お客様への適切な提案や充実したアフターサービス、他業者にも劣らない金額の安さが強みですので、掛川市や袋井市で住宅リフォームをご検討中でしたら、お気軽にご連絡ください。

掛川市のリフォームの業者をお探しなら【永田企画】

会社名 株式会社 永田企画
住所 〒436-0432 静岡県掛川市上西郷556番地の1
電話番号 0537-22-1322
ホームページ http://www.nagatakikaku.jp/

Copyright ©  リフォーム・設計・施工会社「株式会社 永田企画」 All rights reserved.